グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

タカタ1兆円って、、

2017-06-16 10:13:16 | 日記
ドンぐらいの負債かわかりません?
桁違いすぎます
あっちのタカタじゃないから(笑)
Jの長崎、違うから? Jタカタさんって
長崎のスポンサーになったの?
まあいいや、エアバッグの方ね
パメラさんこちらの方が

昔4点式使いました、まさかまさかの
横転して、、助かった…
記憶ありません、何で横転したか
わかりません、前にTZRが出てきた所までは覚えます、後は、、
修理代30万コースでした、まだ20位だったかな?
お金有りません!
そんな時の為に車両保険に入ってて
助かりました、パパさんの知り合いだったけど車両保険使ったら
呑みに行かなくなったな~(笑)

あったまたまですよ(笑)

かな~客だからいいんだけどさー

車のマフラー交換して別のディーラー行ったら、、基本整備出来ないけど
と、言われた! 整備して頂きましたが話してたら横転した時に起こして頂いた方々の中にいたそうです(笑)
単車好きって行ってたな何に乗ってるとか忘れた(笑)
あの時にMVX乗ってたかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べログって、、 | トップ | 普通に可愛いーって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。