グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

宝くじ アウェーって、、

2017-02-22 09:43:15 | 日記
いつも買う所でもそうだけど買う時に
なるべく当たるの下さいって言うのは
パメラだけ?(笑)
アウェーの場所、こんな表現のしかたないかな?
知らない所で買う時は、引かれるよ!
いいんです、知らない所だし次行かねーから( 笑 )
所詮当たりにくいもんだから、、


あっなら余計に当たるの下さいって言うな!

いいじゃんよースキンシップだよ!


販売員さんにしてみたら
いらないよスキンシップだね😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御朱印 売買って、、 | トップ | 逆走、突っ込みって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。