グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

9秒94って、、

2017-06-10 19:28:19 | 日記
参考だけど凄い、選手はどんな絵を見てるんだろう?
パメラさんは一応足は早かった(笑)
短距離は持って生まれた物だから
いっくら足が遅い方が練習やら靴かえても駄目~、逆に長距離は練習あるのみ、みたいとこあるね(笑)
記録何て無いけど小学生のマラソン大会は最高3位、まあ転校して中学校では
1年の時に全校で、20位かな?学年でも2位と言う爪の甘さだけが目立った(笑)
全校生徒の前で呼ばれたの嬉しいけどそこまで(笑)次の年は惨敗いきなり
オーバーペースで100mで終わった(笑)パメラさんらしいなー
ちなみに20位の時は代表さんが駅伝で優勝でした、二つのチームあったから
20位って凄くない?
何年か前にも全国出てたな
パメラさんってもしかしたら、凄い?
かったなのかな?
あ~今ではその欠片さえ捨ててしまった、、モテました(笑)
あっそれいらないでしょ!

いるよ(笑) 香織さん元気かな?
とてもじゃないけど…会わせる顔は持ち合わせていません(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目がシャXXって、、 | トップ | ラストかもちゃんって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。