グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

結婚宣言って、、

2017-06-19 17:46:08 | 日記
まあおめでとうと言えば?

怒るのわかるけどずーっと1人でいられないんだから、規則は破るもの、皆が皆同じ歩調で何て無理無理
あの場でって本人も辛いと思う、けどあの、場所じゃなきゃ、発表出来ない
ファンの前であえて喜びをファンに
伝えた、いい事じゃん、違うかな?
彼女が手に入るって考えたら?
なら彼女が幸せになるの願うのが
本当のファンじゃないのかな?

だからさー現実は辞めなよ!
結婚だめんどくさいよ!
絵だよ絵、アニメにしなよ!
現実何てクソくらえ!
非現実が今の時代には
マッチしてる!
パメラさんだけか?

あんまりうるさいと結婚して娘でも産まれてみ、誰にこの子を知らない男にやるかー!!

目に見えている、、

絵だ、絵!

皆んな!
現実逃避しよーぜ!
時代は絵だ!
これだ!!


あ~うぜー!


いいもーん、21日に都行くから!
用事?

そんなものはないかな?


あ~あ
グダグダだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミって、、 | トップ | 赤潮って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。