グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

今日の体重って、、

2017-07-12 23:18:21 | 日記
いろいろ考える事は有るけど
また?
73.7まで落ちた、何年か前の再来は
やめて、、70まで落ちたら
考えようかな?
駄目かな?
あっどこか悪いんですか?
ちょっと頭がって書かねーから!
良く噛むでこれだけ落ちるかな?

嫌な感じ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂って、、 | トップ | お風呂で携帯感電って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。