グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ヤベェまたキタ━(゜∀゜)━!って、、

2017-04-25 17:57:33 | 日記
ラジオ聞いてたら、、
またまた来ました…
これ何時だったかな?
前にも書いたよ(笑)
マジに聴きたい方がいるんだ
リズム良いし分かるけどさー
頭に残るんだよね…
レコードの時代なんだ
ネット観たら 1981年か?
都にいたな…

あっ誰の曲ですか?


Tom Tom Club

Wordy Rappinghood

おしゃべり魔女


暇な方は
検索して
聴いて
下さい

自己責任
でね

ハマってもしらんもーん(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ保護フィルム交換って、、 | トップ | 北からのミサイルって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事