グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

金縛りって、、

2017-06-16 17:39:42 | 日記
昨夜寝て無いパメラです、金縛りか!
いや、無いから(笑)
今テレビ観ていて?
金縛りって夢じゃないの?
人って寝ていても音はわかる、わかるって言うのかな?
頭が感知するか、宇宙人さんも寝ている時にって多いら?
寝ていてイキナリ起きれる理由ないら? 頭はまだ寝ています、だいたい前の日に何かをって疲れてるだけだよ
だから理由のわかんねー事考える不安もそう、怪談や宇宙人さんがいたら
国が動くら? 1歩下がって見たら
あ~何だで終わらない?
動画は作り物、存在するなら学校で教えない?

と考えてみました、でもこの様な
話題って大切だね、夢無くなったら
終わりだよ、、


今ガサいった!
な、何?
マジ怖いから!
あ~うさんくせー!



おーい! 何て言わないよ、信じるも信じないも個人の自由だシー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通に可愛いーって、、 | トップ | こっくりさん って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。