グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

若い娘がわからない病って、、

2017-10-22 09:49:53 | 日記
考え?その前の段階でアウト
顔とか区別がつかない?
ナチモドキって何で駄目?
WW2の発生源?なら日本だって同じ
国旗がで終わらしていいのか?何て書かないよ、長い歴史の中にはあります
若い娘がね~どのへんからかな?
今わかる方、たかみな さんぐらい
もしかして音楽番組を観なくなったから?
かろうじて声優さんがわかる程度
あれかな?興味が無いから頭に入らない?
なるほどって書きたくね~(笑)
86トレノ レビン わかります
86と85わかります
止まってるVTとMVXわかります(笑)
簡単だね、興味なのかな?

娘に興味が無い?
あるけど






あっ何でそれ使うの?


だって知らないから他の方々

架空でいいよ、めんどくさいから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿