グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ああ、クリスマス🎅

2016-12-24 14:59:48 | 日記
だから何だよ!
いらねーよクリスマス

わかんないら?何クリスマス、クリスマスってテメーら日本人だろ!クリスマス 飛び越して正月だろ!
何 クリスマスって意味わかんない!
あっ大人になって下さい!



えーと、メモ帳に 鶏肉、あっ昨日豚さん買ったから、何作ろうかな?
鳥さんは骨付き、そう言えばカップに入ったシチューあったような?

ケーキ忘れないようにっと



あら?
バリバリ クリスマスバージョン
キタ━(゚∀゚)━!



あっそれがクリスマスです




何か腹立つなー!





早く肉食わせろ です。

おじいさんに言え!



パメラ クリスマスプレゼントは?


絶対にやんね!やんねーよ!



パメラお兄ちゃんプレゼントは?




まっとれ!何が欲しい!





ま、まさか、、、






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会話、へんだな?って、、 | トップ | クリぼっちって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。