グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

眠くないって、、

2017-10-10 00:32:24 | 日記
あ~トイレ行くかな??何か黒いの有るけど何かな~
スプレースプレー!
ガサゴソガサゴソ!
やめて!黒いのいらないから!
何だった?真っ黒何たら?
こえー!帰って来ていきなりか!
人がいないのを、良いことに
げっ! くそー黒いの!
現実あれを見てしまうと眠れません
夜中パメラさんの横に現れたら?
祈るしかないのかな?
つか何に祈る?宗教入って無いシー
もしや心霊系?
やだ!都で現れるより
怖いから!
さあタバコ行っかな…

や、やめて下さい!
何かのカゲが、動いた!
マジっすか? マジだから!
やっぱりある程度人がいないと
憑くのかな?
怖いよ!
ダ?違うシー
マジ怖い!
あ、御札張らなかった…
これか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元に、戻って、、 | トップ | 独り言って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事