グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

スーパームーン、キリスト教って、

2016-11-05 21:06:12 | 日記

月じゃん…スーパームーンでキリスト教の方が吠えてる?
あっキリスト教が滅びるですよ

そうかな?人類がじゃないの?
あっ私 無宗教ですから助かりますよ!


いいなーその考え方って素敵だよ美羽さん ナイス! 70点いや座布団三枚だよ(笑)


そうなんだよね、宗教の方は死滅するらしいけど自分ら関係ないもんね(笑)



月が何て今までに何回あったの?
死滅したら今人いないら?

アンタらレベル低過ぎ(笑)


なんだよ!夢を壊す事言うなよ!



ふっと思い出した、月に向かって
あれなんだっけ?



セーラームーンにょ




君知らないら?

最近やってたよ!



えっ?セーラームーンを?
録画してあるのかな?

亜美ちゃん可愛いよね?


あっ私以外にいるんですか?


妹よお兄ちゃんには美羽しかいないから、、、
この二人キモ!キモ!砂肝!うな肝!



いいの、、、
いつまでもほざいてろ です。


いづなたん、、可愛い!

うるせー!あっちに行きやがれ です。




いい娘だなーいづなたんは(笑)

バカヤローわらうんじゃねー です。


はい、終わり(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿