グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

何でダイエットするの?って、、

2017-08-09 18:17:38 | 日記
その様な記事を読みましたが?
いいじゃんやりたいんだから
他にやる事が無いって考えてやれ!
ダイエットやってる方も痩せる何て考えてないら?
上手くいったらやせるの~
代官様も悪ですね(笑)
じゃないの?
何で痩せないか分かる?
ネットは駄目、1000あたりの本
駄目、なら何か?
三万円程の本かな~
無いでしょ!
なら1000を30冊買え!
世の中さー
楽してダイエット何かねーから!
投資してギリギリの所まで
自分を、落とさないと
駄目(笑)
パメラさんの今日の体重
71キープ、やり方とか書きません
まずは食事の方法を見直す
それだけで71キープ
そんなもんだよ
考え方です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた今日の夕飯って、、 | トップ | 新幹線って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事