グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ヤマハ HONDA スズキ?

2016-10-15 12:52:30 | 日記
先日HONDAとYAMAHAがってやってたら、、TOYOTAとSUZUKIが、、
YAMAHAはTOYOTAのエンジンなんか作ってる?
割と軽の枠でYAMAHAが出してくる?
HONDAの販売網使ってる?
あっTOYOTAさんがありますよ

ひとつの国にメーカー多いいからね(笑)
これはこれで凄いけど、、
軽の枠って日本しか使えないなら
プラットフォーム1社で企画してエンジンと屋根は各メーカーで作れば?
Kトラがべースでいいじゃんね?
Kに多くを求める方が間違いだら?
Kは所詮Kなんだからさー、、
軽に200万払うってのがわかんない
んでエコだ言ってるのが不思議
エンジンに余裕があるもう少し上のクラスでエコならねー!
ハッキリガソリンが、、とか税金がとか言えばいいのにエコ、、
そんなに環境がって言うなら!
歩け!
だら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿