グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

酒体に害って、、

2017-07-18 09:32:31 | 日記
何日か前に書いたけどイギリスかな酒も煙草並に害があるってやつ
まあ酒呑まないからいいんだけど
もしかして陰謀論?
アル中を炙り出す、販売を少なくして自販機、コンビニの販売を無くす
陰謀論より、やらないとこれは日本ほど酒の自販機ある国も無いか?
ほんで公共施設の酒禁止、進むと電車は酔っ払い禁止、タクシーかテクシー
どうでも、いいわ、、それよりも人口増えてって言いながら酒も煙草もうるせーって分からない、いくら医療費がって言うならいっそ悪魔みたいな病原体がなのかな?
それとも戦争?
だからネットでじわりじわりと動かない人間増やしてる?
地道にやれ!なのかな?
あっ大丈夫です!10月に地球滅亡です!

さらっと言わないで、どこからの話ですか?

あっトカナさん(笑)


おーそれはすげーなー




ヤベェーよー
10月か~滅亡?

ねーから!

美羽さん、せめてムーって言ってよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和田まくる選手って、、 | トップ | バカハマリって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。