グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ネットどこまで信じてるって、、

2017-01-30 11:42:59 | 日記
全く信用なんかないよーだ( 笑 )


ホントだよーだ(笑)


嘘の固まりだよー塊かな?

あっここは全部嘘なんですか?


そーだよー( 笑 )
嘘のカタマリだよーだ(笑)


しかーし!

信じる者は救われる



































んな、理由ないよーんだ(笑)



































世の中1歩外に行ったら
頼るもんなんな、、



ねーよーだ( 笑 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿