グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

ピラミッド、宇宙人がって、、

2017-04-25 19:38:42 | 日記
いやいいよ宇宙人さんが創ったで
でもその後は?
普通に考えたらまだまだ何かしらの
痕跡残さないの?
いや地球支配しないかな?
ピラミッドと星の関係も
今ならやる事有るけど
考えてみ、テレビ、ラジオ、スマホ、パソコン、映画他
何にも無いんだよ、夜に何する?
人と話しHする位しかないら?
んじゃ外行くかって真っ暗だぜ
星しか無いよ、そりゃピラミッドの位置を星に合わせる位しかやる事ねーら?(笑)

何かを考える時にはその時代に合わせないと、駄目じゃない?

わかんねー?
どう考えるか?

あ~分からないなら宇宙人さん!

くっだらねーよ

昔の方に失礼だよ、、、

もしかして今の人間の方が頭いいって思ってる(笑)

わらうしかねーわ(笑)

昔の技術が有るから今が有るって考えたら?


今の人間は
こんなもんだな



あっ兎さんに悪いです!


ごめんね、、、

うわー可愛いーなー


毎日、毎日、うるせー! です。


だって可愛いーよ(笑)


誰だっけっか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北からのミサイルって、、 | トップ | エクソシストって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。