グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

あら?って、、

2017-09-20 16:03:07 | 日記
ね ま に着いてまた電車、中で気がついた明日試験無理じゃん手続きの関係で?待てよ今日は水曜日?明日木曜日
つー事は?1発で決めないと、、
月曜日に本社行けないじゃん(笑)
笑うしかぬーわ!
あっ1発で合格すればいいんですよ(笑)

そこ笑う所ちゃうシー
つか1発?
無理やん パメラさんそんな頭無いシー

頑張るにしても限界有るシー
アル中だシー
あっ最後は関係無いか(笑)

どうしよう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放たれたパメラって、、 | トップ | 今日2回目の新幹線って、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。