グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

選挙、台風、行く行かないって、、

2017-10-20 06:55:58 | 日記
行く方はどんな天候でも行きます
行かない方は晴天でも行かない
数字はかわらないんじゃないの?
パメラさんは?
7に行くならよるかな?
歩いて二分?近いです雨、無理かも
ネットでってならないのかな?
その日はWi-Fi使い放題とかやんないかな?
あっ余計に選挙の投票しないと思いますよ、パメラさんが好きなサイトにはつながらない(笑)

自分が好きなサイト?
何?どんなサイト?
あっいつも見てるでしょ?テント張りながら(笑)

み、見てないから!テント張らないから!
やべ、見られてるよ、書かないから!
見てないから!
あれだら?登山サイト

違うの?


人の趣味っていろいろだから😭
いいなー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事故、深夜って、、 | トップ | スマホ、ダウンロード、げっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事