グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

路線バスで1時間半って、、

2016-10-15 23:04:19 | 日記
夜の路線バス、星が見える夏の大三角かな?
お月さま、、デカイ!
ふと下を見ると
ナビってほとんどの車に着いてるね
あれって必要なの?
腐るほどコンビニあるから、止まるところあるら?そんなに時間がおしいの?パメラは別に必要って思わないな
アプリで二輪用ってこれこそいらねーら? 単車ならどこでも止まれるら?
探しながら移動が単車の遊びじゃないの? まあ人それぞれで当たり何か無いからいいんだけど、、TVになってる車って、あれいいの?
ながら運転って、、反対はしないよ
痛い目みるの自分だから、いやその前に人の事いえないよ、若い頃会社の帰りにTV観ながら運転してた、渋滞でだけどあの頃TVつけてる馬鹿者いないから後ろの運転手が観てたよ、、
あっ何を観てたんですか?

今みたいにうつらないからたまたま観れた、、お相撲、、、は、は、は、

後ろの1BOXの親父ら覗くよ
CA72のダッシュボードに丁度いい置く場所あったんだよねその後に液晶のTV着けたけどいいわ(笑)
凄い時代、製品の進化を体験って
楽しいね
おっ! です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿