グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

香害って、、

2017-07-31 18:46:59 | 日記
パメラさんには分かりません
逆に匂い撒き散らすってのが
怖い、事故で匂い失ってかなりたちます、怖いです自分が
匂いがわかってた頃パートさんに香水かな? 頭が痛い位のおば様(笑)
後で仲良くなって元気だから 何さんしよう(笑)とか言ってましたが
最低!

あっ最低です

いやいや社交辞令だから、今なら首飛ぶか?
帰ってきて部屋にこもり携帯で電話してたな~ハンゲかな? 名前教えあって馬鹿だわ(笑)
あー彼女どうしてるのかな?
知らないよ!

最後まで、いったかは、、
ご想像に、なるのかな?
あんた最低だよ!

あっパメラって汚い!

ひでーなー! 皆やってるから
ねー!


駄目?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿