グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

空を歩く少女って、、

2017-10-22 19:53:05 | 日記
先日何気なく空を見たら、んっ何かが動いてる?
まさか空だよカラじゃないから(笑)何て思いながら良~く見たら、げっ
人型?かなり小さい、目の錯覚だよ
だんだんと大きくなる、嘘!
テレビで観るのよりリアル!
ヤバイからでも空からだよ逃げれるわけないよ、考えた建物!ちょうどここには建物なんかない田んぼ の中の道、失敗した!ショートカットだと思い歩いた自分が、、だんだん近づいてきた、まさかパメラさんに向かってるの? 辞めてください!心の中で叫んでも何の解決にはならない、人だ人!
手のひらぐらいになった時!

うわー!









そこには、、



仮面を、違う!


そうなんです、空に浮かんでいたのは







あ~名前何だっけ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の限界を知るって、、 | トップ | SFって、もしかして、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事