グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

サッカーと言えばって、、

2017-06-17 15:37:48 | 日記
お隣の国とやって何かと話題になるんだけど、日韓はそれがあるから盛り上がるって考えないかな?
どこの国もお隣はハッキリと書くと
私貴方の事 嫌いです

じゃないのかな?
仲が良い国あるの?
自国もそうだけど、ヨーロッパ何てまだひどいんじゃないの?
表だっては仲良くしてまーす
だけど裏見たらわからないよ…

後日曜日の朝の元野球選手を叩くけど
それってあの、年代の方のほぼ全てはあんなんだと、思うよ…
若いからネットやらでいらない情報あるかもしんないけど必要それ?
頭って無限に入らないよ(笑)
いっくらノートや電卓?

そうそう今日100均行ったら
でけー電卓あった!(笑)
A4サイズって?
なぜA4なの?
買う方いるの?って考えたけど
必要かも、時代は小型へ
でも小さいと行方不明にならない?
電卓を? まさか外に持ってくの?
A4サイズを?
マジっすか?
嘘ー!! か、格好いいよ!
憧れる!
電卓の裏に シール貼りてー!

駄目かな?
私にフルな!

所で何の話題だっけ?

4=6=8 ワイドだからワイド!


あ~3枚買っても浮いてるね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人に順位付けてって、、 | トップ | 誰もいないって、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。