グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

LOOK追憶の少年、、

2016-10-18 20:16:39 | 日記
LOOK好きでした、何から入ったのか覚えて無いんだよね?CD二枚ある、シャイニオンは定番だね(笑)鈴木さんの声っていいね、カラオケで歌うと必ず転ける(笑)無理は無理だよ(笑)
追憶の少年聴くと始めの音楽で涙出そうになるのは何でだろう?
大変な記憶無いんだけどもしかしたら
付き合ってた方と何かあった時かな?
悲しい事多くて覚えて無いよ
何かに憑かれてるのか一向に良い時こないね、何をすればいいのかもわからないよ、こんな毎日がいつまでも続くのかな?疲れますね、明るい日が来るのか何てわからない、前を向いて歩いていくしか無いんだろうな…
何普通に書いていやがる!です。


いいじゃんよ!たまにしかないんだから、誰かが書くなって言って来たら
かかねーよ(笑)

あっお兄ちゃん書かないで下さい、てへっ


おー!!
次も書いてやろーじゃねーか!

何てね、美羽さんがそう言うなら
書かないよ

負けてやんの(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画中、、 | トップ | みことさん キタ━(゚∀゚)━! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。