BAMBINOⅡ

大好きなひかるげんじ、舞台観劇や愛娘、愛犬のこと、好きなことの気ままな語りです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスプレゼント?

2005-12-21 | Weblog
彼がプラダのリュックを売って、ウエストポーチを買った。
私も欲しかったやつだから、届くのが楽しみ

で、その浮いたお金でipodを買ってくれるんだって
発売当初はめちゃくちゃ欲しかったけど、最近はそうでもなかったの。
でも買ってあげるって強く言い張るからさぁ。
自分でも言ってたけど、こんな機会はあまりないよって(笑)
そりゃそうだ!お小遣も少ないしね
じゃあ、買ってもらおうっと。

ってことで、昨夜ふたりでネットで物色してたんだけど
見てたらだんだん欲しくなってきた、単純な私…
希望はnano(ホワイト)の4G。2Gと迷ってる。
で、カラフルなシリコンカバー?あれ付ける~
appleで買うと、メッセージとかを刻印してくれるという謎のサービスを発見。
彼が「光GENJI・SAYSって入れたら?」だって意味不明(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごぶさた。 | トップ | 風強いね。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ともも)
2005-12-21 18:19:40
ipod私も最近すごく欲しくなってきたんだ~!!いいないいな(^-^)♪

彼の口から「SAY'S」がすっと出てくるところになんだかうけました

だってなんかすごくない?普通知らないもんね。
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-21 20:36:22
はじめまして!

素敵なブログですね♪私は1歳児の母で、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。





とりあえず (えみ)
2005-12-22 11:10:47
光GENJI全曲入れて、シャッフル!!

これすごくやりたい~。

思いがけない曲がかかったりして、楽しそう♪





はじめまして。 (えみ)
2005-12-22 11:12:53
いらっしゃいませ♪

otoichirouさんのところにも遊びに行かせてもらいました。

先輩ママさんとして、勉強させてもらいますね~。よろしくです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
プラダ (プラダのバックほしいなあ!)
プラダプラダ(PRADA)はファッションブランドの一つである。歴史1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店PRADAを開業する。世界から珍しい素材や質の高い皮を集め、イタリア職人の技術によりアイテムを作っていた。それらが、ブルジョアの間で評判になり、イタリア王室