黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

祝!子ネコ500g突破

2016-10-22 | 日記



子ネコのジャンプ力が増しているので、昼間は高さ50センチの段ボール箱に入れています。この箱ならトイレ砂も二か所設置できます。
体重もトラ634g、黒白598g、茶515gと、
めでたく500gを突破しました。ようやく、ネズミから子ネコらしくなってきました。箱を覗くと、一斉にじっと見つめます。手を入れるとワタシをなでろと次々催促してきます。そのネコタッチがものすごく繊細なタッチで魅了されます。一番自己アピール力があるのは黒白です。鳴き声も一番大きく真っ赤な口を開けて鳴きます。食欲も一番あります。トラはおっとりゆっくりしています。茶はちょっとツンデレで個性的です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会性育成2 | トップ | 三匹仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事