Caffe Latte

育成ゲームやオンライン・コミュにハマリ中(笑)

炎のメモリアル観てきました

2005年05月31日 | 映画のこと
映画のチケット『バタフライ・エフェクト』を友だちからもらったので、
すでに観た映画ですが、すごく面白かったので(今年一番かも)
観に行ってきました。
2回目って内容が分かってるにも関わらず、けっこう感動します。
そして、「こんなシーンあったかな?」とか、
初回にぼ~っとしてて見逃したシーンなどもあったりしますね。
それに音楽がすっごく良いんですよ。
最後に流れるオアシスの曲、余計に涙を誘います(T∀T)

時間的に余裕がありましたので、その後に「炎のメモリアル」も観ました。
9.11のテロ事件で、犠牲になった消防士の追悼の意味も含めて製作された映画です。
これもすごく面白かったです。
同時に消防士さんて命をかけた仕事なのに割と地味なので、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました。

映画は本当に良いです。出来れば毎日映画館に通いたい(笑)

※「バタフライ・エフェクト」「炎のメモリアル」のレビューは、CLⅡ に書いています。

最新の画像もっと見る