千葉県純正!!アルペンスキーヤー日記

雪国なんかにゃ負けないぜ!!千葉県で踏ん張りまくるB級レーサー

野沢~上越。練習の旅・・・・・なのか??

2006年09月17日 | スキー

 

 本日は当初、県の合宿があったのですが急遽なくなったので自分らでどこかに行って練習する事に!!


 それで・・・・


 野沢に行きました!!




 富井コーチにインラインを教えてもらいに!!


 メンツは翼・祐輔・佑大・古川氏・孝子様


 朝は雨にやられそうな感じでしたがなんとか・・・・・


 てか朝っぱらから野沢の温泉に入ったら熱すぎて体がだるくなりました・・・・


 ビリビリくる熱さ!!


 祐輔選手も思わず・・・


 「うん、これは体に悪いね◎」


 と一言・・・・


 そのあと若手三人は体がだるくなり・・・


 ホントに不調でしたョ・・・笑


 あんな熱いのは初めてかもしれない。


 とま~~朝はこんな感じでしたが肝心のインラインは一年ぶりにしては割と足についてきていたのでいいかな?

 
 何回かは褒められたし・・・・


 てか岩岳で頑張っている日大やらのサークルが沢山いたんであんまり教えてもらってないのですが~~~~楽しかったので!!◎


 またやりたいな~


 てか道満の大会でようかな??


 でもあんなボロボロの靴とタイヤでは厳しいですね~~~


 一回くらい優勝したいんだよな~~


 たしか最高3番とか4番だったもんな~~




・・・・続く




 

最新の画像もっと見る