千葉県純正!!アルペンスキーヤー日記

雪国なんかにゃ負けないぜ!!千葉県で踏ん張りまくるB級レーサー

クロアチア通信

2007年09月23日 | スキー


 
 お店のPCにメールが届きました・・・・・

 
 青い海を背に赤い屋根のお家が並ぶ町の道ばたでほうきにまたがっているブタ(店長)の写真が届きました。

 ま~~

 そこら辺はシカトして行こうと言うお店としての方針がでましたが、次にパン屋さんのショーウィンドウで黄昏れるブタ(店長)の写真が送られて来た日にはジブリさんに報告して告訴してもらうしかないと思います。

 
 

 

 彼の目的はクロアチアの医療界では超有名な脳外科医の権威のご子息の結婚式に家族を代表して出席しに行く事と、大使館への仕事・・・・であったはず。

 決して、「魔女の宅急便」の実写版を作成しにいったはずではないはず・・・・・・・・笑

 




 ばあゃ「柏にはな~~25歳になった満月の夜に独り立ちの旅にでるシキタリがあるんじゃ~」


 ママ「それもあの子の代で終わりね~~~」

 

 ♪小さい頃は~~神様がいて~~~♪♪


    
      カ~テンをひらいて~~~~♪
 



                      

                ユーミンさんはスゴイよ◎

最新の画像もっと見る