palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆平成29年度インターハイ埼玉県予選1回戦

2017年06月10日 | 西武文理 (2017年度)

6月10日(土) 会場 川越東高校G

西武文理 0 ( 0-2 0-2 ) 4 武南

S1リーグでなかなか結果が出ない中でのインターハイ

初戦から強豪武南高校との対戦で何か良い切っ掛けに

なってくれたらと思いましたが個々の技術が高く

厳しい試合になってしまいました。

残念ながら初戦敗退してしまいましたが、

S1リーグ、西部リーグ、U-16リーグ、

夏場のカップ戦等で技術を磨きチームとして一丸となり

選手権では皆で笑えるよう頑張って行って欲しいと思います。

頑張ろうぜBUNRIサッカー部

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆次男、高校体育祭 | トップ | ☆学総体秩父地区予選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西武文理 (2017年度)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。