palpnteの独り言

palpnte一家の子供達と仲間達の活動を応援して行きます!(^^)!

☆学校総合体育大会中学ソフトボール大会1回戦

2017年07月15日 | ソフトボール 秩父第一中

7月15日 (土) 会場 毛呂山町大類G

1回戦

秩父一中  5-4  植竹中(さいたま市)

1点リードしながら最終回に追いつかれましたが

タイブレークの末に何とか勝ち切る事が出来ました。

厳しい暑さの中、投手戦となり1点の重みが重要となる

非常に緊張感ある白熱した良い試合でした。

対戦チームの皆様、大会関係者の皆様、

大変お世話になり有難うございました。

お互い保護者の応援も熱く楽しませて頂きました(≧▽≦)

2回戦も頑張ろうぜ一中ソフト部

☆記念撮影

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆平成29年度学校総合体育大会... | トップ | ☆壮年グリーンハート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。