日記

気ままな日記.長続きしているので子供たちが大きくなったら見せてあげよう.

大変だったフルマラソンへの道

2017年10月03日 | Weblog

7月上旬にふと自分に刺激を入れたくて,申し込んだマラソン.

1週間練習して手にやけどして運動ドクターストップ3週間.

結局7月は56kmほどの月間走行距離.

8月,お盆の出張先で走ったりするも,仕事が結構忙しくて,月間90km.

9月,さすがに直前過ぎるかなと思うも,かなり無理してランニング.

1回だけでも20kmを超えておこうと,本番2週間前に27kmゆっくりと.

なんとか完走はできそうな印象をもてるも,怒涛の出張ラッシュ.

火曜大阪へ行き金曜に東京へ移動,その夜に静岡へ行って土曜は静岡でゆっくり,
日曜に朝から日本武道館へ行きよる最終便で札幌へ.

そして火曜の夜に東京へ行き,水曜夜に札幌へ,そのまま朝まで仕事して,
殆ど寝ずに木曜昼間に東京へ,金曜夜に札幌に戻る.

土曜は朝から出発して釧路~厚岸へ450kmの運転.

豪華な晩御飯食べすぎてリバース,お酒もしっかり飲んでしまいました.

そんな中での完走&サブ4だっただけに,感無量.

 

そして自分が何よりタフだと思ったのは,フルマラソン後に別海~札幌間を全て一人で運転.

達成感がいっぱい.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別海町パイロットマラソン | トップ | 3連休の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事