日記

気ままに日記を書いています.

夫婦でジム

2017年03月20日 | Weblog

2015年11月に100ポイントたまりました.

無料利用カードをもらえると聞きました.

有効期限が3カ月,とのことで,ママと一緒に行ける日に..

 

と,考えてから1年4が月,ようやく一緒に行けました.

子供三人は家でお留守番,おいおい大丈夫か.

 

ママは昔ジムで働いていたので機器の使い方はバッチリかと思ったら,

さすがに20年経つと違うようで,色々と教えてあげました.

 

超運動不足のママ,色々と筋トレして,30分のウォーキングと

30分のバイクで締めくくりました.

 

横で見た感想: あの運動性能はまずい気がする.

 

頑張って下さいまし.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなまつり | トップ | あと一つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL