日記

気ままな日記.長続きしているので子供たちが大きくなったら見せてあげよう.

娘たち二人たび,田舎にGO

2017年08月14日 | 娘・息子

毎年,盆と正月はパパの実家に帰省.

去年は空手の全国のため,盆は帰省せず.

今年はパパの出張とママの仕事関係が不透明だったので,

娘たちだけで田舎にGO.

 

幸いにも,往路の飛行機は,出張へ行くパパと一緒に.

朝5:50のバスに乗って羽田でじいじに預けるまでの3人旅,

ほんのささやかな夏休み?でした.

 

子供たち,問題なくすごせているようで良かった.

帰るとき寂しいだろうな.

娘たちはきっと泣くでしょう.

 

おねえちゃんが妹に優しいようです.

よくわかってらっしゃる.

 

明日戻ってくる娘たち.

またやかましい日常になるでしょう.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIBA A204YB 充電できず | トップ | 日ハム戦の観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘・息子」カテゴリの最新記事