日記

気ままに日記を書いています.

TSUTAYAのマンガ

2017年06月20日 | Weblog

実家のそばのTSUTAYA,レンタルマンガ,5冊借りて250円.以降1冊50円.

家のそばのTSUTAYA,レンタルマンガ,10冊借りて600円,以降1冊60円.

 

10冊借りるとなると結構悩むけど,5冊だとすぐ決まる.

実家のそばのTSUTAYA,とてもいい.

 

キングダム最新巻を借りて読みました.

まじすごい.ほんとに面白かった.

 

今,しっかり読んでるマンガはキングダム含めて4つ.

 

ハンターハンター,単行本購入してる.

はじめの一歩,レンタル.

バガボンド,温泉施設などで..

 

うち,半分はぜんぜんすすまない.

でも,なんと,あと6日でハンターハンター34巻が出るらしい.

ヒソカの話とのうわさをネットでみた.

暗黒大陸の話が気になるのに..つながるのかな.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 幼稚園の運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事