PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

Eastern Japan Championship 2008

2008-06-01 | Weblog
新設なった熊谷のリンクではじめて行なわれる公式戦
東日本選手権に応援、見学に行ってきました
前日の雨も上がって久々のいい天気は太陽もうれしい感じでした
レースの方は参加人数こそ少なかったんですが、転倒もなく
結果的には上位者が順当に勝ちあがりました
今回から解禁になった110mmも使用しているのはY選手だけだったように思いますが
上級者にはかなりの武器になると感じました
会場の様子はコチラのアルバムににアップしました

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。