PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

HIKARIGAOKA CUP 2009 RESULT

2009-07-04 | Weblog
三度目の正直でした
早朝5時は雨、今日も中止かと思われましたが、5時半には開始宣告、40分には連絡があり、光が丘に向かいました
8時に到着すると現地は雨も上がって路面も乾いていました
その後は予定通りに進行して終了時間の17時には見事に終了!
スタッフの皆様のチームワークと手際の良さには驚かされます
参加の皆様、主催者の皆様、お疲れ様でした
そして、多くの皆様にご来店いただきましてありがとうございました
開催できて本当に良かった!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。