PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

FLYKE RACING

2011-10-24 | Weblog

コロンビアFLYKE RACINGを販売しているRolling Sport社と日本総代理店として取引を開始いたしました
FLYKEは今年の世界選手権でもダントツの一位だったコロンビアナショナルチームの選手が使用しています
PALOTORAでも二年前から韓国経由でFRAMEを扱ってきましたが、これからはトータルでの展開になります
入荷期日には多少の時間がかかりますが、すでに第一便が入荷していますので問題ないでしょう

アイテムはブーツ・フレームを中心にスーツ・バッグ・キャップ等トータルでデザインされています
フレームに関しても今までよりお求め安い価格でご提供できると考えています
細かなアイテムの価格は後日お知らせいたします
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MST(MAX SPEED TECHNOLOGY) ... | TOP | SHIMOFUSA INLINE MARATHON C... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーム (青木)
2011-10-26 00:31:04
質問です。
FLYKEのフレームは、黒しかないのでしょうか?例えば、一般的なシルバーや赤はないのでしょうか?
フレーム (青木)
2011-10-26 00:31:15
質問です。
FLYKEのフレームは、黒しかないのでしょうか?例えば、一般的なシルバーや赤はないのでしょうか?
遅くなりました (palotora)
2011-11-09 08:17:17
青木様
ご返答が遅くなり、申し訳ありません

FLYKEのフレームはこの一色(黒)のみになります
最近のものではセンターにレーザープリントをしたものがありますが、それも黒ベースです

ご検討ください

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。