PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

PALOTORA.COM

2005-12-28 | Weblog
9月13日に韓国から帰国、そして9月20日サイト立ち上げと言うハードなスケジュールで立ち上げたサイトでしたが
お蔭様で3ヶ月を過ぎてようやく落ち着いてきたような気がします
年末になっても多くのご注文を頂きまして、ありがとうございます

当初は数人のスケート仲間に手伝ってもらいました
名前の決定、商品構成、サイトの構成、写真等多くの協力を経てPALOTORA.COMは作られました
秋のイベントに合わせて商品をお渡しする事を優先して進んだ為に、仕入れ・在庫管理・経理などは伝票には起こしているものの
これからまとめていかなければなりません
お蔭様でLOOKA WHEEL/PROA(PROFFE)共に、お使いいただいた方々の評判も良く
今後も自信を持って進めていけるブランドだと思っています
来年度からは両ブランド共、きちんとした形で販売して行く様に考えていますので、よりいっそうのお引き立てをお願いいたします
ご協力いただいた皆様、そしてご購入していただいた皆様には、改めてお礼申し上げます
 
ありがとうございました  PALOTORA.COM   Haruki Fujii  2005年末日

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。