☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徳島1日目 ~番外編~

2011年05月19日 00時58分30秒 | アジリティー
今回、はじめまして の楓太くん

ノーマンとのご挨拶~


ノーマン!しつこい そこまでせんでも分かるやろ
なのに優しい楓くんは、ずっと匂いをかがしてくれました・・・ゴメンね・・・


2ショットを撮ろうとしても、ノーマン不真面目・・・
後ろのプードルさんの方が、よっぽど目線くれてます


やたらデレデレしてるし~
楓くんは、いつも真面目顔(笑)流石は愛媛のアイドル犬


そして今回、テントに2匹のイケメンズが遊びに来てくれました
ビッケくんとフィガロくんです

余りにも男前で凛々しいので、ホントに??と思われるかもしれませんが
実は、この2匹はビリーの親戚さんなんですって
しかも、ビッケくんはビリーと同じ年なんですよ
只今、アジリティーで1度を走っています
そして、フィガロくんは3度!ベテランさんですね~カッコいい~


そして、この日はビッケくん難しいコースを、見事クリーンランで3席に入賞しました
おめでとうございます
ビッケママさん、声をかけて下さりありがとうございました


大会終了後は、気付くと私達の自慢の(笑)テントだけがポツリ・・・
大急ぎで片付けて、予約していたホテルにGO
晩ご飯は徳島名物?阿波尾鶏の美味しいお店で鶏料理を食べました
それから皆で、車中泊のワンコ達の最後の散歩に
何故かドルチェとノーマン&ビリーの仲が悪いので ノーマン&ビリーだけ別行動
そして、ワンコ達とはしばしのお別れ・・・ゆっくり寝るんだよ~
ホテルに帰ってからは、みんな疲れてるし、キムラズさんなんかはいつも寝るのが早いのも知ってたけど
宴会しようよ~と無理やりキムラズさんの和室に集合
どるママは、明日も競技会だし来ないかな~?と思ったけど来たほんまにタフやな・・・笑
1時くらいまで、みんなでお喋りしてたけど、言いだしっぺの私がもう眠さ限界
この時点で、もうすでに31時間起きている 正直、何を喋ったのかも覚えてない
翌日の参加が無い私 どるママはかなり早く会場に行くとの事。
キムラズさんは午後からだけど、私達もポシェちゃんや、ドルチェの競技も見たいから
翌朝7時半にロビーで待ち合わせする事に
じゃ、また明日 お休みなさーい

徳島2日目に続く・・・・

最後に、ノーマン3席の走りをどうぞ
注:音が出ます 走るのが遅いので、少しでも速く見えるようにテンポのいい曲で


お次は、ノーマン4席の走りです
私、ちょっと慎重になりすぎですね こりゃ皆に一生懸命走ってないって言われるわ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島1日目 ~四国ブロック... | トップ | 徳島2日目 ~訓練競技会編~ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラズ)
2011-05-19 18:36:06
ビッケ君&フィガロ君、風になびいてめっちゃ男前ですね
しかもベテランさんですごいなんて、羨ましい

ノーマン君、楓太の事気に入ってくれてありがとう♪
今度はゆっくり広いところで遊ぼうね
後ろのトイプーさん、ばっちりカメラ目線がきまってますね
そうそう、楓太の一重のブサ顔を発見してもらえて嬉しかったです

私の発見・・・パロミノさんは、ずぅーっと何かを食べてます
Unknown (どるママ)
2011-05-19 21:09:04
業務連絡・・・バーバ&キムラズさんへ
タフじゃないと 遠征が出来なくなるから 日頃から鍛えておくように
で、朝はかなり早い会場入りが要求されますから 早起きの習慣をつけておきましょう。
Unknown (JINパパ)
2011-05-19 22:40:56
わおー!貴公子ビッケ君登場ですか。凛々しいお二人さんとビリー君は親戚さんだったのですね。ビッケ君は昔から素適で憧れていて、去年の合同オフ会でお会いしたんです。JIN君はと言うと、上の写真のノーマン君と一緒で、テポドンしまくりで恥ずかしかったですが。綺麗なお座りに風になびくエプロン・・・私のイメージはサイボーグ009なんですよ!ビッケ君のイメージ。
Unknown (アイラの姉)
2011-05-20 09:07:34
めっちゃ楽しそうな様子が伝わってきた~。
旅行といえば宴会やんねー。
テニス合宿とか行っても朝方まで騒いで、また翌日6時間くらいテニスやってるもん。
楽しいよね~、わかるわかる。
ノーマン、あまりにエロすぎ!
レッドカードで退場もんやで。
楓太君が大人しい子で良かったね。
うちの犬なら間違いなく毛ちぎられてるな。
ワン友達一杯来てくれてんね。
それより、婆、もっと早く走らんかい!
ありがとうございます♪ (ビッケママ)
2011-05-21 00:11:00
ビッケのこと、こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます。
親戚さんがみつかると嬉しいですよね。
競技会の朝、ジョリちゃんのママさんを先に発見して
テントが割と近くだったので、ソッコーでフィガ兄ちゃんのとこにも連絡して
揃ってお邪魔させていただきました。
フィガ兄ちゃんのとこにはもう1匹VEGAの孫の『ダンクゥ』がいるので
次回は親戚一同での記念撮影したいですね!!
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-21 02:44:07
キムラズさん
ビッケ&フィガロくんは、本当に凛々しくてかっこいいですよね
ほんまにビリーの親戚か・・・?と疑いたくなります
見た目も中身もタイプが違いすぎるような
ノーマン、ほんましつこいからね・・・
楓くん、よく我慢してくれて良かったわ
ほんと、今度はもっと沢山走り回れる所で遊びたいですよね
楓くんの顔をふと見ると・・・いつもと違う顔に・・・(笑)
思わず突っ込まずにはいられませんでした
あかん・・・今度からまた念入りに見てしまいそう
ついつい可愛い子には、意地悪いいたくなるのよね~
ジョリなんて散々な言われよう
私、ほんとずっと食べてるでしょ~!
けど食べる物は決まってるのよ。好き嫌いが非常に多い
知る人ぞ知る塩好きなのでお土産、正直ビックリしました
その翌日も会社の子が、偶然にも私が塩好きなので旅行のお土産をくれて
今、家には塩が豊富です

こんばんは! (パロミノ)
2011-05-21 02:57:33
どるママさん
何の業務やねん
てか、どるママタフすぎ
私なんて、日頃から鍛えようにも会社の中に缶詰で
普段から日に当たる事も無いからね・・・・
たまの休みに1日外に居ると、必ず頭痛になるよ
もう、バーバやししゃ~ないで
早起きの習慣、これも無理
朝が弱いのは子供の頃からやし、多分発見されてない病気やと思うわ・・・
小学校の頃から、シバキ倒されても起きれなくて、結局いつも自転車で送ってもらってた
けど、これでも大人になって、健康にもなったし凄くマシになったんだよ~

こんばんは! (パロミノ)
2011-05-21 03:09:24
JINパパさん
おっとビッケくんは有名犬ですね~
そうそうこの凛々しいお二人さん、ビリーの親戚らしいです・・・・
何だか私もピンとこないんですけど(笑)
それから、HIKARIくんもビリーの親戚だそうです
何となく、HIKARIくんはうなずける所はありますけどね。
JINパパさんのブログに載っていたHIKARIくんをマジマジと見てしまいました
やっぱ、トライだから凛々しく見えるのでしょうか?
ビリーはどう見てもポワワン系ですからね
ビッケくんのイメージのサイボーグ009が分かりません・・・
今度ネットで検索してみます
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-21 03:18:29
アイラの姉さん
そやろ~だってめっちゃ楽しかったもん
テニスで合宿なんてあるの??学生の頃の話?
今は行ってないよね~?
けど、宴会した翌朝にテニスって・・・それもしんどいな
ま、姉さんもタフやし大丈夫か
ノーマン、こんなんやからエローマンなんて言われるんや
しかも超しつこいから、他の犬に近寄らせたくないねん
仔犬なんか相手だと、お尻に顔突っ込みすぎて、仔犬の後ろ足宙に浮いてるで
アイラも結構何回も匂われてるで
アイラ、嫌がってなかったけど私が引き離したよ
私、早く走ったらノーマンが視界から消えて見えなくなるねん
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-21 03:27:09
ビッケママさん
先日は、声をかけて頂いてありがとうございました
いや~ほんとにビッケくんは凛々しくてかっこいいですね
それにフィガロくんも、ナイスガイでした
しかし、よくジョリのママが分かりましたね~
多分、私は声をかけて頂けなければ分からなかったと思います
おかげで、ビッケくんの華麗なるクリーンランも見れましたし、良かったです
おめでとうございました
今度は是非、記念撮影したいですね!
それまでに、ビリーをお座りして待てるようにしておきます
Unknown (じゅんちゃん)
2011-05-21 15:30:38
こんにちは~
いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます。
ブログで四国の競技会に出られるのが分かったので
ビッケママさんに親戚さんに会えるよ~
と連絡しちゃいました。
事後報告でスミマセン。。。
考えてみたら、ノーマンくんもビッケくんたちと
親戚さんになるんですよね(汗)
ビッケくんは凛々しいですけど
HIKARI、凛々しくないですよ~
パロミノさん&ノーマンくん入賞おめでとうございました!
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-23 01:36:26
じゃんちゃんさん
ありがとうございます
到着して間もなく、ビッケママさんがテントに遊びに来てくれました
ビッケくん、凛々しくてイケメンでした
競技も見せてもらいましたけど、ママさんも上手でビッケくんも速い
HIKARIくんは、ビリーと同じで可愛い系ですよね
本当に可愛くて、姉さんが好きになるのがよく分かります
姉さん、ビリーの事はバカにばかりするのに
ビッケくんのママはIWASIMIZUさんだと聞きましたが、パパがシオンですか?
ノーマンとの関連がわかりません
あまり詳しくないので
ノーマン&私に、おめでとうをありがとうございました
ありがとうございます♪ (なっこ)
2011-05-24 01:57:41
フィガロの飼い主です

ビッケちゃんとの2ショット、かっこよい写真をありがとうございます。

この日、写真を1枚も撮っていないのでいただいてもいいですか?


西日本にはシルバーシオンの犬はあんまりいないので色々お話が聞けて勉強になりました。


秋もまたお会いできるの楽しみにしています
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-24 23:10:37
なっこさん
お疲れ様でした
先日は、ビッケママさんと一緒に会いに来て下さり、ありがとうございました
なのに、ビリーも出さずにすみません
写真、上手に撮れてないですが、どうぞお持ち帰り下さい。
やっぱりトライは難しいですね
西日本にシオンの子はあまり居ないんですか~
何処にでも居てそうですけど(笑)
てか、そんな勉強になるような話ししましたっけ??!
・・・余計な事をベラベラ喋ってなければいいですが・・・
それにしてもフィガロくんは、とても落ち着いていて兄貴って感じですよね
あの数分で、癒し系の香りがプンプンしました が、どうなんでしょう?
また秋もお会い出来るように、頑張ります

Unknown (じゅんちゃん)
2011-05-25 11:21:32
私も詳しくなくて…
コメントした後に勘違いしたと思ったのですが
ノーマンくんとビッケくん(http://vicke-with-prius.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/jkc.html)の血統をよ~く見たら
KENSIL'S NOT A CLOUD IN THE SKYで
遠いですけど親戚さんでしたよん♪
ビリーくん、ちょっかい掛けたくなる可愛さがありますよね
こんばんは! (パロミノ)
2011-05-25 23:49:54
じゅんちゃんさん
再度、ありがとうございます
ほんとですね~ノーマンとビッケくんも親戚ですね
ノーマンと、ビリーには全く繋がりがないんですが、
ビッケくんは家の2匹共に繋がりがあるんですね
それは貴重な存在です
ビリー、ちょっかいかけたくなる可愛さありますか~?
1度ちょっかい出してやって下さい
本当に、愛想も何もありませんよ
近くに居たら、知らん顔してマーキング&砂蹴りばかりで、感じ悪~です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。