☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

子犬見学♪

2013年03月26日 00時21分13秒 | 仔犬
最近、パソコンを開くこともなく、ネタが溜まりまくってるパロミノです

ま、大して面白くもなく・・・タメになるネタがある訳でもないんですどね

でも、今日は折角パソコンを開いたのだから、まずは旬のネタをアップ~

土曜日、急遽東京出張になって、振り替えで日曜日にお休みを頂けたので
待望のポン太さん家に、子犬を見に行ってきました

まずは、わかばちゃんのベビー 5匹おりましたが、全員写真撮っておらず 

ビリーの小さい頃によく似た、ブっくん


そして私のお気に入りの、のり君 


DJ君は、ビリーに似たブっくんばかり抱っこして、私はのり君ばかり抱っこして
まるで子犬選びに来た2人みたいになってました

ロビン連れてきて、しれ~っとのり君と交換して帰るんだった


みんな可愛いんだけど、やっぱそれぞれ好みってありますね~
他の子達は、ポン太さんのブログでご覧下さい


そして、あかねちゃんっ子のよつばちゃん 一人っ子ですが逞しい!


よく食べて、よく動いて、よく寝る


見てるだけて楽しい、ナイスなキャラです


こういう子、好きです やっぱりロビンとすり替えれば・・・(笑)


よっちゃん、お食事タイム


和風なよっちゃんは、器も和風
お食事中に全身コームで毛並みを整えて、ピカピカになりました
全く気にせず食べ続けるよちゃん、可愛い~


興味深々、おっちゃん達の匂いがしたかな?


よっちゃんの今後が楽しみ私
もう少し大きくなったらまた見に行こう~ と勝手に宣言


サークルの中で子犬達と昼寝したかったらしいDJくんに、ポチリッ 宜しく~。
にほんブログ村

いつもポチリッ をありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。