福島生活☆

グルメと旅行と子育て中心になると思います☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達とお祝い✨

2016-09-19 13:23:55 | グルメ
こんにちは*\(^o^)/*

昨夜から1泊で東京から友達が来てくれました✨

友達の仕事の認可がおりたとのことでお祝い(*^_^*)もっとちゃんとしたお祝いをしたかったので、残念でしたが、一緒にビールで乾杯できて嬉しかった*\(^o^)/*



ピザも🌟




しゅうまいも買ってきてくれてたのに、一緒に食べれず...いただきます*\(^o^)/*




お土産に、
月餅とバームクーヘン💕




おいしそう✨
いつもごちそうさまです*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 具合悪い中、焼き鳥🌟 | トップ | イタリアーン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。