パルママの独り言!

毎日の出来事を、書けたらいいな~!

またまたお久しぶりで・・・・・

2013年08月29日 | ダイアリー
おさぼりり癖が・・・・・・

ここ数日は、涼しくなってくれたけど、とにかく暑くて~~~レイ、ナミとお出かけするなんて、とんでもない!!ってことで、家でくすぶってたこの夏!!

トールペイントに少し励んでみましたというほどではないんだけど・・・・

こんなのをつくりました~~~





マガジンラックの裏表に



このマガジンラックは、わん友さんからの依頼で、書いたのが最初なんだけど、なかなか使い勝手が良くて・・・・
我が家では、トイレシート入れにしちゃってますが、ピッタリサイズ

お友達のは










それ以外にも、しーちゃんを描いたのは
ティッシュケース


ネームタグ


壁掛け


サンバイザー


写真たて


それと、お友達が今度新しくはじめるデイサービスの看板を二つ!!




そんなこんなで、あ~~という間に8がつも終わりに・・・

レイ、ナミは相変らずのわからんちんで・・・写真をとろうとすると・・・


こんな顔や



な顔をするし

たいていは・・・・こんな格好で寝てます・・・・やっぱりシニアかな~~でも、女の子とは思えないようなかっこうだけど・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トール♪ (じゅうべえママ)
2013-09-03 16:10:35
どれも、すぐに「あ!あの子だ!」ってわかるー♪
パルママ画伯のセンスに脱帽♪
それにしても、まだまだ暑い東京でっせ~。
秋はいつ頃かな?
じゅうべえまま~~! (パルママ)
2013-09-04 06:09:15
ここ何日かの雨で、涼しくなってる宝塚だよ~~
でも、湿気があるから、家の中だと蒸し暑いと思うことも・・・・

しかし、へんな天気だよね~~~昨日も、帰りバスを待ってる時、すっごい雨で・・・長い時間降らないから大丈夫なんだけど、なんか、おそろしいわ・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。