パルママの独り言!

毎日の出来事を、書けたらいいな~!

仁君、はじめまして~~!!

2009年06月07日 | ダイアリー
来夢ちゃんの弟の仁君のはじめまして~~会に行ってきました。

場所は、神戸市北区のCandy Candy

来夢ちゃん、仁君、ママさん
ゆめちゃん、ママさん、パパさん
マロン君、ティアラ君、ママさん、
茶麻呂君、さつきちゃん、ママさん
ひめちゃん、ハルさん
レオン君、ママさん
きららちゃん、ママさん
ランちゃん、リク君、トワ君、ママさん
パル、レイ、ナミ

16匹と10人があつまりました。

仁君は、1月8日生まれ・・・まだまだ、小さくて・・・パピーのやわらかい毛だし・・・もう、抱っこさせてもらって、うふうふしちゃいました

仁君も、はじめまして、だったけど、岡山から来てらした、ゆめちゃんもはじめまして~~~でした。
6月14日が、お誕生日で4才だそうです。
この日は、来夢ママちゃんが、ゆめちゃんにBDケーキを頼んでくださってて・・・
みんなで、お祝いしました

集合写真は・・・・相変わらず~~だったけど、とっても楽しい時間をありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J,s hill GARDEN | トップ | 出張写真館キャロルの愛犬カ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-06-08 00:11:36
パルママさん、こんばんわ☆
今日はお疲れ様でした~
パル君のちょんまげもだいぶ伸びましたね
たくさん結わえて可愛かったです
ひめの事もいつも可愛がって下さってありがとうございます
頂いた可愛いお帽子のゴム、今度つけてみますね
ありがとうございました~
楽しかったね~~ (パルママ)
2009-06-08 01:20:09
ひめちゃんも、最後は、うろうろしてて・・・大分慣れてきたんだね~~
ひめちゃんの、パイナップルヘア~目指して、パル、がんばるね~~!!
ひんと、今度は、ひめちゃんお得意のお外デートしなくちゃね!!
ありがとうございました(^-^) (ラムまま)
2009-06-08 12:34:46
昨日は久々に会えて楽しかったです仁も皆さんに抱っこされ満足してるようです仁は"目指せパルくん"なんで、でっかく育てます
Unknown (nana)
2009-06-08 15:43:02
わぉ~ こんなにたーくさんのシーズーちゃんに囲まれてみたいよぉ~

パルママさん。パピーちゃん抱っこしたんだぁ
う。羨ましい
もうあのふわふわ忘れちゃたよ



Unknown (パルママ)
2009-06-08 19:54:57
ラムママちゃん!
昨日は、ありがとうございました~~
仁君、もう、フワモコちゃんで・・・連れて帰りたかったよ~~
目指せパルは、身体だけにしてね!!あんなゴンタになったら、大変よ~~!!
また、遊んでくださいね~~
昨日は、来夢ちゃん、おとなしくて・・・ちょっと残念???


nanaちゃん!
しーちゃんにまみれて至福の時間を過ごしてきました~~~!!
パピーちゃんも、抱き抱きしちゃったし・・・
ほんと、ふわもこちゃんだったよ~~!!
Unknown (ゆめママ)
2009-06-08 23:09:25
昨日はお疲れ様でした~
早速遊びに来ちゃいましたよ♪ゆめママです!
ゆめもパパもママも人見知り・犬見知りしちゃうんですけど、パルさんがとっても話しやすかったので色々お話できて楽しかったです
ありがとうございました!
本当に楽しい一日でした♪
なみちゃんの机に顎乗せてる姿がかわいくって、今も忘れられません!!
パル君のゴムがいっぱいのお顔も
3人とも大人しくてかわいくって大好きになりました
これからも仲良くしてくださいね
うふふ・・・ (パルママ)
2009-06-09 08:38:40
人見知りなの??そんな風には、見えなかったよ~~パパもママも!!
ゆめちゃん、ほんとにおとなしいね~~ず~~とお膝にいてて・・・
我が家は、ちっとも、おとなしくなんてないの、問題児揃いだから。
これに、懲りずにまた、遊んでくださいね!!
ゆめちゃん、だっこさせてくれるかな?今度は!!

Unknown (みゅう)
2009-06-09 18:33:22
先日はお疲れ様でした~。そしてお帽子のリボンありがとうございまいした~。
今度つけてみようと思います。
Unknown (パルママ)
2009-06-09 20:03:42
みゅうさん!
茶麻呂くんにいっぱい、いっぱいチュッチュ仕手もらえて、大感激でした~~!!
また、遊んでくださいね!!
Unknown (まゆえり)
2009-06-10 21:04:13
こんばんは~ 日曜日はありがとうございました
きららの飼い主のまゆえりです
久しぶりにお会いしたのに、きららのこと覚えてて下さって、嬉しかったです
パルくんたちは相変わらずゴージャスでしたね~
いつもすっごくおしゃれだし
帽子のおリボン、ありがとうございました
また遊んでくださいね~
こんばんは~~ (パルママ)
2009-06-10 23:04:23
きららちゃん、ほんと、おとなしくてお利口さん!
うらやましいわ~~
我が子は・・・・(ため息・・)
きららちゃん、調子が、良くないの?運動制限とか・・・・
無理せずに、また、遊んでくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む