gossip lady

i'm japanese modnna!!!!!!!!!!!!!!!!!

髪バッサリ!

2012-06-13 11:54:27 | 日記











最近、髪の毛バッサリいっちゃいましたぁ…(●^o^●)






夏だしね!!!!!










































・・・・・





































なんてごまかしましたが
最近、失恋いたしました。。。















まぁ、なんだかんだ私は遊ばれていたって
訳ですよ。(^-^)












悲しいってより
イラつき。








は?
なめてんの?












みたいな。









ちょー悔しい!

絶対後悔させてやるんだから!







イライラ(^-^)












今日から1週間で2キロ落として見せる!!!!!!!!!!!!!!1













で、もう少し
肌の手入れもしてあげて
体も中からきれいにして
髪の毛も…



って考えてたら
思わずバッサリと・・・・(笑)














私考え昭和だな(笑)













でも、失恋したのばれたくないから
またブリーチして
明るいアッシュ系にしたんです!





そしたら夏っぽく見えるし
暑いから!で通じるでしょ?(笑)











もう。
むかつくー<(`^´)>











みてろよ!














最新の画像もっと見る