下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

本日のコナ

2006-11-07 00:13:37 | 夢見るお年頃

夜の散歩。
仕事が終わらなかった僕に代わって
夕食の前にトナさんと散歩に行ったコナは
パネトーネの前仕込みと超低糖のこし餡を炊いて
食事を終えた僕にも散歩を促しました。
半信半疑で外に出ると、あるのなんの・・・
驚いたことにKおじちゃんの家まで一気に僕を引いて行きました。
Kおじちゃんの帰るコールをコナもキャッチしたかのような
タイミングでKおじちゃんが帰宅。
家族のみんなに撫でて、おらってコナはご満悦でした。

帰宅後、三度外出を催促するので体調を心配しましたが、
外で食べる草を捜す様子に胸焼けと推測し、今度は早々に帰宅。
整腸剤を飲ませるとテンピュール枕を使ってもう寝てる・・・

心配するほどの元気。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流し目に送られて・・・ | トップ | クオーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。