下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

11月の真ん中へん

2017-11-15 13:36:41 | 携帯更新


ある方が
「トマトの旬は今!」と最近おっしゃいました。
えええ〜
夏じゃないんですか?と
僕ビックリ!
スロージューサーの絞りカス?を土に混ぜ、
栄養豊富な土を作るつもりが・・・
ジューサーに砕かれなかった種が芽を出し伸びて
花咲かせてトマトの実をつけたんです。
丸く大きな緑とラグビーボールのような
小さな明るい緑の実。
あちらこちらの街や街路樹、公園に
イルミネーションが輝き始めたこの時期に
トマトは赤くなるのでしょうか・・・?

https://youtu.be/IIOJdMdS56k

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳原音楽祭 | トップ | ボージョレーヌーボー解禁日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯更新」カテゴリの最新記事