下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

決戦の金曜日?雨!

2016-10-28 16:27:37 | 携帯更新

今日は午後から
冷たい雨が降り始めました。
渋谷のスクランブル交差点は交通規制されてる
そうですが、
この雨じゃ想定したほどの仮装メイク人間は
集まらないような気がします。
仏教徒が多かろうと
本来の由来はひとまず横に置いておき、
クリスマスもハロウィンも日本流に噛み砕いて
消化して楽しむ日本!

仮装だって、
コスプレイヤーには日常的なコトにで得意!
もちろん、
お正月だって楽しむし、
ハロウィンに経済効果は抜かれたとしても
2月のバレンタインだって自分への
ご褒美チョコレートも含めて日本風に味わっちゃう。
そんな国、世界中、日本以外に無いような
気がします。

マイケルのスリラーの前にドリカム。

カラオケではよく選曲します。

僕のことですから、もちろん、歌でなくバックダンサーのマネ!

https://youtu.be/K3LGO0hviXg


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。