下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

ぶらり散策画像集

2017-08-13 23:33:10 | 携帯更新

ぶらり一人散策

初めての画像アルバム貼り付けで仕組み理解していなかったので、

画像はゴール(スマホのバッテリーがゼロ近くで撮った写真から)始まります。

また何枚かの写真は重複してしまってます。

 

隅田川はいろんな形の橋が見られ飽きませんでした。

川が湾に変わる頃、空気に塩の香りが混ざります。

商業施設の集まったお台場の賑わいはサスガです。

ユリカモメに乗車予定だったんですが、

「門仲」行きのバス停発見で予定変更。

この急な変更を気兼ねなくできるのは一人ならでは!

と思ってます。

スマホで見たら、アルバムを開けませんね。

残念。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日・ぶらり下町散策 | トップ | 今日はジャズライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯更新」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。