リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

タッキー&翼がワンピに登場!

2007年03月31日 22時28分18秒 | ワンピ関連・感想
この記事にはちょっとびっくりー。

タッキー&翼がアニメ化になるのは初めてらしいけど、
それにしても、どんな話になるんだか。


インフォシークニュースより。



二人がどんな役柄になって、誰と絡むんだろうかと興味津々。

つか、そんなことより私の一番の心配は、


二人してヘタクソだったら
どうしよう。(おい)




ってことですね。
ほら、声優さんと比べちゃうとどうしてもその辺がねえ。

私も映画見て、その辺りが物凄く心配な人だからさあ。


それはそうと、この時代劇はもうお馴染みになっちゃったのねん。
最早、特別シリーズに定着しつつありますね。


つか、ワタクシ
一度も見たことないんだけどね。(おい)


よほどアニメスタッフが気に入ったんだなー。
と思いました。

結構楽しいって話らしいんで、いつかちゃんと見れたらいーなー。
↑現在、平日夕方放送なんで見れない状態。

つか、DVD待ちか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿