リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

夏コミ落ちました。(|| ゜Д゜)

2016年06月16日 23時34分30秒 | 同人関連・イベント
いやはや。

やっぱ落ちるって、凹みますね。

でも仕方ないかー。

新しいジャンルの勢いが凄いと思うし。

ワンピの展開も、サンジファンとしては嬉しいけど、未だ未だ序盤だし。

ルサン的に盛り上るの、秋頃だよね。


なーんて思ってはいるんですけど。


冬はいつも出れないと思ってたんですけど、今年は申し込みしよう。

と心から思いました。



基本、売れないサークルなんで、また落ちる可能性大ですけどね。。・゜゜(ノД`)


因みに今年は大河ドラマが熱いので、是非とも行きたいジャンル増えましたね。

探すぞー。


久々の一般参加なんで、途中で倒れないように気を付けます。

今から楽しみ~♪





……それにしても、続編、いつになったら出せるのかなー……(ぼそ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿